お客様からいただいた素敵なチョコレートに

心を踊らせた

 

2月の1日。

 

くまさんのチョコや

宝石のチョコ。

 

いちごのチョコ。

 

色とりどりのチョコを

 

早速一口いただきました。

 

 

 

とっても美味しく、甘くて

ハッピーな気持ちに…💗

 

みんなが幸せになるチョコレート🍫

素敵すぎるプレゼントを

 

富山のお客様にいただきました。

 

 

みんな感動して1つずつ丁寧に

食べておりました🥲

 

 

素晴らしいお客様、こうして長年に

わたり私たちに心を寄せてくださる方に

感謝感謝ですえーん

 

 

もうすぐバレンタインデー💘

 

みなさまは誰かにプレゼントされますか?💗

 

 

そんなチョコレート箱のような

カラーダイヤモンドのジュエリー

がございました。

 

 

 

いまはこのように一つのジュエリーに

色とりどりのカラーダイヤモンドを配することは

とっても難しいのです。

 

 

なんとファンシーブルーもそえた

ハンドメイドのお花のリング.

 

 

 

 

 

素敵すぎるお客様にお選びいただきました涙。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

素敵で素晴らしいお客様に

心よりの感謝をこめて。

 

 

 

 

 

チョコレートをくださった素晴らしいお客様に

も心よりのお礼と感謝を込めて…。

 

またお会いしましょうえーんイエローハートえーんイエローハート