ピンクダイヤモンドをお選びいただいたお客様に

 

様々なファンシーカットのダイヤモンドのデザインを

FANCY INTENSE PINKの 0.122のピンクダイヤモンドをお選びいただき

さらにピンクダイヤモンドメレで取り囲んだデザイン。

 

 

本当に美しくって、

手がけさせて頂いた私どもも本当に嬉しかった逸品。

 

 

ピンクダイヤモンドもインテンスの0.12。

 

存在感が抜群。

 

 

 

インテンスピンクで取り囲むことによりさらに美しさを際立たせるピンクダイヤモンド。

 

 

職人鍛造の手仕事ゆえの丁寧なお造り。

 

 

ぷくっとキュート。

 

 

 

どの角度から見ても大変うつくしく◎

 

ローズカットダイヤモンドもF VSアップでそろえました。

 

 

 

 

神々しいほどの美しさ。

 

デザイナーTが寄り添ったデザインをご提供いたします。

 

お客様からのお言葉

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

センターのピンクダイヤをピンクダイヤで取り巻くことと、
その周りをホワイトダイヤを配置するにおいて距離
を設けることで、
ピンクダイヤが1石のような眼の錯覚を受けました。


洗練されたデザインに仕上げていただき、あ
りがとうございました。

私にとって非常に高価で分不相応なジュエリーですが、
ジュエルプラネットさんならではのセンスとクオリティだと思いました。

ピンクは私には甘い色合いですが、
花弁のように配置されたローズカットダイヤモンドとファンシーシェイプダ
イヤモンドの形状が、甘さを抑えてくれているように感じました。

オンリーワンのデザインをありがとうございました。

一生物として大事にしたいと思います。

今回は何度もやり直していただいたようでありがとうございました。
大事にしたいと思います。

また、パライバの方も宜しくお願いいたします。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー  クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

お客様も弊社のジュエリーは枕元において寝てくださっているそうで・・

 

本当にお聞きするたびに嬉しく涙がこぼれそうになります。

 

 

本当にいつもいつも弊社を大事に思ってくださいまして

ありがとうございます。

 

 

これからもよろしくお願い申し上げます。