本日の大阪の冷え込みは少し穏やかで

過ごしやすい一日でした。

 

本日も2組のご来店のお客様をお迎えして

私たちも本当にすばらしいお客様に恵まれていることを

また改めてかみしめるような一日でした。

 

 

本日御来店していただいたお客様には私の大好きな

便箋をプレゼントしてくださいました。

思いをはせて、選んでくださったことが

涙がでるほど嬉しかったです。

 

 

またみかん狩りにいってみかんもくださいました。

 

 

おおぶりのみかん。

 

弊社のお客様優しい方、すばらしいかたばかりで

大変なことがあっても、本当に嬉しさがこみあげてきます。

 

 

またネットでご購入いただいたパライバにも嬉しいお声をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

「出張がありまして、今日手元に参りました。
 本当に美しいネオンカラーで大満足です。
 大切にしたいと思います。
ありがとうございました。」

 

 

 

 

素敵なお言葉をいただきまして本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

皆様、ありがとうございます。

 

これからもがんばり続けます。