本当にたくさんのご応募のあった抽選販売会!

 

 

PINK AND VIOLET!

 

 

シンプルなデザイン性もあり、たくさんのご応募をいただきました。

 

お客様からも嬉しいお声を頂戴しましたので

ご紹介させてください。

 

 

 

予想以上にキラキラしていてビックリしています。
サイズもぴったりでした。

シンプルなリングが気に入ったので、

ダメ元で申し込みましたが、

まさか当選出来るとは思ってませんでした。

 

(ご応募本当に多数でした)


あまり取り巻いていたりして大きい物はつけにくいので、

今後もシンプルだけどインパクトがあるジュエリーを
期待しています。

 

(ありがとうございます!!)

 

 

これからもたくさんのジュエリーを製作して

皆様にお届けできるように精進して参ります。

 

 

皆様もレッツ運試し!

 

次回の抽選販売にご期待ください。