こんばんは。

 

 

ジュエルプラネットのナオミです☆

 

 

今日はすごく暖かかったですね。

 

今週はだいたいこんな気温なんでしょうか?

お昼は上着がなくても全然、平気だけど

やっぱり朝晩はちょっと冷えるから

寒暖の差で風邪ひきやすいと思いますので

お互いに気をつけましょうね!

 

 

友だちは早々に風邪をひいてダウンしておりますあせる

 

 

 

 

もうすぐ香港展示会が始まります!

 

 

その前より姉妹店のBDLで

特別販売会を開催させていただいていますので

良かったらご覧になってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

こちらのジュエリーは

香港へ旅立っていますので

ご注文を確定していただきましたら

香港にいるスタッフに連絡をとって

ご注文のジュエリーをおさえます!!!

 

 

でも入れ違いで売れてしまったら

ごめんなさい・・・・。

 

 

キャンセルとさせていただきます涙

 

 

 

詳しくは上の写真をクリックしてくださいね。

姉妹店のBDLへ移動します

 

 

それではまた明日バイバイ

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします♪