初夏の新作!!

 

こんばんはっ♪

  高級ジュエリー通販ジュエルプラネットです!

 

今、大阪では雨が降ってます・・。

今日って雨って言ってましたか?

 

 

私、毎日天気予報は見てるのに

そんなこと言ってなかったと思って

傘、持ってきてないです・・。

 

 

ひと雨ごとに夏が近づいてきてるんですよね。

 

先に私の大嫌いな梅雨が

待ち受けておりますが・・(笑)

 

 

 

そんな初夏にピッタリの

ジュエリー入荷してきました!!

 

 

昨日もご紹介させていただいた

エメラルドキャッツアイで

ペンダントトップをお仕立て☆

 

 

 

★エメラルドキャッツアイ一覧はこちら★

 

 

ジュエルプラネットの新しいハンドメイドジュエリーです☆

 

 

 

シャトヤンシーを美しく感じていただける上質ばかりを

集めてペンダントトップにお仕立て!

 

 

 

コロンビア産の中でも独特のインクルージョンを含み

シャトヤンシーを表すものだけが

キャッツとして認められ

その希少価値は周知のとおり!

 

 

 

どちらもぷっくりと山高なプロポーション。

 

 

そしてディプスが生み出す

零れ落ちそうな印象。

 

 

そんなエメラルドキャッツを

あなたの胸元にどうぞお選びくださいね♪

 

 

 

 

本日より当店で

なんでも掲示板を開設いたしました!!

 

 

 

★ジュエルプラネット トップページ★

 

 

こちらの掲示板はジュエルプラネットの

トップページの一番下にありますので

 

つぶやきでも質問でも、なんでもOK!ですので

良かったら掲示板をご利用くださいね♪