昨日はじめての組分けテストの結果速報がでました。




結果は概ね予想通り。

算数は1問間違い。

字が汚くて✕されるかな?と思ってたのは

かろうじて○してもらえてました。




問題はやっぱり国語。

漢字は2問間違え。

息子の課題はやはり読解。    




面白いくらい点数落としてます笑い泣き

そもそも時間がたりず後半空欄だし

記述もほとんどとれてない、

気持ちを確認する選択問題も落とす。



わーお笑い泣き笑い泣き笑い泣き




算数で点数がとれてるから

国語がもう少し取れると

全体の成績あがるんだけどな泣き笑い





苦手科目の点数の伸ばし方がわかりません泣くうさぎ




今は家庭学習で

こちらもコツコツやろうと思います。

 

 

 

 







息子はクラスをしきりに気にしてるけど

前回は入室テストで

クラス基準点とかの案内もなく

いきなりクラスだけ案内されました。





なのでどんな形で知らされるか

私もわからなくて一緒にドキドキしてます。




でもとりあえずまだ2年なのに

頑張ってテスト受けてきた息子くん、おつかれラブ





星ランキング参加してます星

クリック頂けると嬉しいです😆



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村