最近妹がね、

『にに、サーピックス行くの?』

とか言い出しましてね。笑




微妙なイントネーションついてますが

この子の前でSAPIXの話したっけ?って

不思議に思ってるのですよ凝視




兄が勉強してると

『にに、サーピックス勉強するの?』とかね。

娘ちゃんなりに兄が塾に通いはじめたのを

感じ取ってるみたいですびっくり




さてそんな兄のはじめての組分けテスト。

サピ様は仕事が早くて

予定よりも早く採点前答案をあげてくれたので

当日中に復習できましたラブ




試験が終わってでてくるなり

『算数100点だわウシシ』と言ってた息子くん。

帰ってから息子に、ここ何書いた?と聞きながら

自己採点したところ、

まさかほんとに100点か?と思ったのですが

採点前答案がアップロードされたところ  

1つ間違い、

1つ字が汚くて☓されそうなのがありました。




そして問題の国語。

電池を電地って書いたりね。 

他にもいろいろやらかしており

最後の方は時間も足りなく空欄ありと

やはり国語は爆死してました笑い泣き




あとは記述が何点くれるかな〜。

欲しい要素がないのよな〜。




改めて国語、やばいと認識した

組分けテストでございました。




星ランキング参加してます星

クリック頂けると嬉しいです😆



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村