息子くん、

本日ははじめての組み分けテストでした。




少し早く着いたかな?と思いましたが

子供たちがぞくぞくと校舎に入っていきましたびっくり




これ、みんな受けるのか?

全部で何人受けるのかもわかりませんが

この結果で成績順に並べて

クラス分けするんだよね驚き




最近の子供達は過酷なことしてますよねえーん




私がずっとそわそわドキドキしてますが

息子本人は緊張も一切せず

👦『算数100点とってくるぜぃ』と

意気揚々と行きましたよ笑い泣き




マジで大物。笑




算数が得意なのはわかったけど

私的には国語を‥って何回も言ったけど

『だってクラス分けは合計でしょ?大丈夫、算数で点数とるから』だとよガーン




そういう問題じゃないんだよー滝汗滝汗滝汗




ほんと、どうしてくれよう。

一応入室テスト以後、

国語は以前より力を入れてきましたが

果たして結果はいかに。





楽天トラベルもセール中ですねラブ

今年も沖縄に行きたくて狙ってます。

早く夏期講習の予定とかでないかな〜❤️









星ランキング参加してます星

クリック頂けると嬉しいです😆



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村