2月から基礎トレをスタートして

やり方を模索してましたが

しばらくの間は自作ノートでやることにしました。





校舎で基礎トレ用ノートを買ってみましたが

今のところ計算式が必要な問題も少なく

1日見開き1ページはもったいなと思って

100均一で買ってきたノートに

私が線をひいて作成することに。





ちょっと面倒ですが

今のところコスパがよいので

しばらくこのスタイルでいこうかなと。




月の初めには基礎トレ用ノートの

一覧ページを貼り付けしてます。

お直しの時にわかりやすいので便利です。




とりあえず凡ミスが多いので

計算ミスを何とかしてほしい笑い泣き

そして汚い字。

組分けテストでも0が下手すぎて✕されそうなんだよなえーん



どうやったら言う事聞いてくれるのか

小学生男子難しいです。










星ランキング参加してます星

クリック頂けると嬉しいです😆



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村