息子くん、2回目のSAPIXでした。

(ほんとは3回目ですがインフルで1回休んてます)



実は先週SAPIXの先生からお電話をいただきました。

塩対応と聞いていたSAPIXから電話とは何事?

と無駄にビビりました。



仕事中だったのに折り返したよね笑い泣き

仕事終わってからだと先生が授業中かな?と思って。




そしたら初めての授業どうでしたかコールでしたびっくり

手厚くてビックリ。




お電話いただいたのは息子が休んだ教科の先生で

初回授業をまさかの欠席したこともあり

まだお会いしてないんですが授業どうか?とか

お休みした分、家で取り組めそうか?とか

いろいろとお話してくださいましたラブ





我が息子は学校のこともSAPIXのことも

ぜんぜーん話してくれないため

ほんとに様子がわからないのですが

そのままお伝えすると

他の先生から聞いた授業の様子も教えてくれました。




何か困ったことがあれば

いつでも連絡くださいとおっしゃって頂き

なんだかすごく安心しました。




息子の通う校舎は大規模校だし

飛び抜けて成績がよいクラスでもない

並の生徒ですがまだまだ3年生。




先は長いので今できることを

じっくり息子とやっていこうかなと思います。





星ランキング参加してます星

クリック頂けると嬉しいです😆



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村