娘の火傷、日に日に状態が悪くなっています。



重度の火傷はしばらくは日が進むにつれ
状態が悪くなることがあると
最初に先生に言われましたが
本当にその通りになりました。




自分でもネットをしらべて
火傷で有名な夏井先生のサイトで湿潤治療を知り
最初に搬送された病院から
湿潤治療を行なっている病院へ転院しました。




そしてプラスモイストが良いと知り
販売している薬局も訪れてみました。




すぐ使う分を薬局で買って
追加分もネットで注文。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プラスモイストV 200mm*250mm(10枚入)【プラスモイスト】[絆創膏]
価格:9350円(税込、送料別) (2020/4/8時点)






とにかく出来ること全部やってあげたい。
私の手を切り取れるなら切り取ってあげたい。
本当に後悔しかないです。





自分で家事や育児が苦手だとわかっていたけど
ここまでできないんだと
本当に落ち込んでいます。





夫の転勤、引っ越し準備。
コロナ、春休みによる保育園登園自粛。
私自身もストレスと過労で難聴になりメニエール病の可能性があると言われ通院を始めたところでした。




いろんなものが重なったのも事実です。




でも立場は違えどみんな大変。
そんな中で娘に大怪我をさせてしまった私は
母親失格です。




本当に悔やんでも悔やんでも
どうやっても時間は元に戻りません。




小さなお子さんがいるお母さま。
子供は本当に予想外の行動をします。
私のような後悔をしないよう
出来る限り目を離さないであげて下さい。




私も気をつけているつもりでしたが
お風呂のスイッチを入れに行った
ほんの数秒の間に起きた出来事でした。




本当に本当に後悔しています。