今朝は朝から診察→負荷試験と
こなしてきました。




まず診察で体調確認。
今日は体調も良くて入院OK。



4人の大部屋に入り、
それぞれ負荷試験を行います。



負荷試験中はずっと先生と看護師さんが
部屋の外に待機していてくれるので安心です。



みんなで一緒に食べて、
食べ終わったら30分後に診察。
追加で食べてさらに30分後に診察を繰り返します。




予定の量を最後に食べてから
2時間たったら退院診察。
問題なければ退院です。




これが普通の流れ。




でも娘の場合は特殊なので今回は
①小麦10グラム1回のみ食べて
②2時間後診察
③そのまま1泊入院。何かあればナースコール
④翌朝退院診察
となりました。



娘は少なくとも即時型アレルギーではなさそうで
いつもしばらくたってから症状がでるので
お泊まりすることになったわけです。




夕方何やら発疹が。
ちょっと別の画像先にはさみます。





ベッドの上で遊ぶ娘‥。





















とりあえず夜勤の先生と看護師さんに写真を撮ってもらい、明日診察となりました。




主治医の先生は負荷試験前、
アレルギーじゃないんじゃないかって
否定的な見解だったけど
これは違うのか??



アレルギーじゃないなら
私だって大喜びだけど
普段こんな湿疹でないよ滝汗




とりあえず明日の診察を待ちます。






うずまきキャンディお気に入りグッズ&購入品を更新中


うずまきキャンディ楽天攻略方や幼児教育についてワードプレスでブログ書いてます。
 



読んだよ!のクリックをして頂けると
更新の励みになりますヽ(^o^)

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村