GW中に行ったショッピングモールにベビーギャップが入ってて、少しお買い物してきました。



GWだからってことで半額セールしてたんですが、半額よりもさらにお得な商品もびっくり




購入品はこちら。








これ全部定価は1,900円なんですが、1着630円で買えましたラブ
なんてお得なんだーハート




以前西松屋の底値セールで1着99円で購入したお洋服と合わせてみよー乙女のトキメキ








女の子の服って可愛いよなグラサン
男の子ももちろん可愛いんだけど、違ったかわいさがあるうずまきキャンディ




最近だんだんあったかくなってるから、そろそろセパレート服、デビューしてみようかなラブ




あとは娘ちゃんの帽子と水着と浴衣がほしいラブ
今日から楽天マラソンだから、ゆっくり探そう!










ワードプレスでブログを書いてます。


 
私のお気に入りの物をご紹介してます!
もしよければのぞいてください


 



読んだよ!のクリックをして頂けると
更新の励みになりますヽ(^o^)

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村