恐怖のビデ | 茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

外見だけでなく内側からの美と健康を求めハワイ仕込みのロミロミで心身の癒しをお届けします。不妊をきっかけに始めた『おかま直伝よもぎ蒸し』は安心安全の唯一無二のよもぎ蒸し。あなたの心と身体に寄り添い笑顔の日々に繋がるお手伝いをさせていただきます

キラキラ健康美人を作りたいキラキラ

茨城県日立市 

Jewel orchids

エステ以上医療未満の未病ケア・スクール                     

 image image    

 

ジュエルのホームページです♪

 

ご予約・お問い合わせはこちらから♪

 



健康美人を作りたい音譜


ジュエルのマキです照れ




    

黄色い花現在募集中の講座はこちら


『ジュエルの【おかま直伝®︎よもぎ蒸し講座の特徴】』健康美人を作りたい♪ ジュエルのまきです  ようやく秋めいてきましたね〜 カラフルな街並みや、秋晴れの日が大好きです  おかま直伝講座の講師はたくさんいます …リンクameblo.jp



今日のテーマ、怖いでしょう〜


気になるでしょう〜驚き


ビデってそう!


ウォシュレットのあのビデ‼️


綺麗になるやん


スッキリするやん


どれくらいの人がやってるかわからないけど


なくちゃ生きてけない人もいるであろうビデ‼️



その昔、まだビデがそんなメジャーじゃない頃


近くに住む祖父が、ビデをやる為に家に通ってきていた記憶があります凝視


👨‍🦳トイレ貸して〜


👨‍🦳ビデ貸して〜


って


昔テレビがある家に人が集まったように、ビデがある家に人が集まる的な笑


じいちゃんの数少ない記憶に食い込むビデストーリー!キューン飛び出すハート



そんな愛されビデですが


最近散々騒がれている、水道水の恐怖


みんな水道水で調べてみてね


塩素やトリハロメタン、PFAS、ヒ素、農薬などなど


今の水道水は安心安全からかけ離れてしまっています、、、


この話題に関してはまたの機会にヒヨコ




そして、愛してやまないよもぎ蒸し🌿


浄水されたお水と無農薬よもぎや野草、ハーブなどをミックスしてお股から温めていきます♨️


よもぎの成分などもお股から経皮吸収されていきます



勘のいいみなさん


もうお分かりですね?滝汗



ビデからもしっかり経皮吸収されています笑い泣き


オーマイがー


知らないって怖い


恐怖のビデチーン泣



もう何もできなくなりますがなー


産後は婦人科で自分で水入れてやるビデもらったりしてました


そんな手もありよね


やはり感じる


便利と引き換えにする健康


でも怯えることはなくてよくて


無知が一番怖いだけ


あとは対策をすればいい



排出できる身体作りも大切


尿や便として体外に排出する力があればいい


そんな指導をジュエルではしていますキラキラ


そしてよもぎ蒸しで排出することも大切ですね✨



健康な身体は日々の積み重ねからキラキラ



今日もいい日になりますように❣️




 

 

ホームページはこちら

 

 

お友達追加後直接やりとりできます音譜

よもぎ蒸し・ロミロミ・エステ・巻き爪なら

宝石ブルーJewel orchids宝石ブルー

 

茨城県日立市水木町2-10-30 泉ヶ丘中学校そば

 

ベル平日 10:00〜21:00

ベル土曜 10:00〜18:00

定休日 日・祝日

 

jewel.orchids0722@gmail.com

茨城県 日立市 東海村 那珂市 水戸市 常陸大宮市 ひたちなか市 大洗町 鉾田市 茨城町 石岡市 笠間市 大子町 常北町 高萩市 北茨城市 栃木県 福島県 東京都 千葉県 滋賀県 京都府 大阪府 宮城県 

多方面のお客様にご来店いただいております虹