余白の時間 | 茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

外見だけでなく内側からの美と健康を求めハワイ仕込みのロミロミで心身の癒しをお届けします。不妊をきっかけに始めた『おかま直伝よもぎ蒸し』は安心安全の唯一無二のよもぎ蒸し。あなたの心と身体に寄り添い笑顔の日々に繋がるお手伝いをさせていただきます

キラキラ健康美人を作りたいキラキラ

茨城県日立市 Jewel orchids エステ以上医療未満のトータルケア&School                           

 image image    

 

ジュエルのホームページです♪

 

ご予約・お問い合わせはこちらから♪

 

健康美人を作りたい音譜

 

ジュエルのまきです照れ

 

 

今日はぽかぽかいい天気黄色い花

 

今日から娘は新二年生

 

息子は入園になりますにっこり黄色い花

 

 

わんわん泣いていましたよ滝汗

 

 

後ろ髪引かれる思いで、ささっと送り出してきました泣き笑い

 

 

お迎えに行ったら、泣いていたけど、そのあとはクラスの様子をじっと見ていたということおねだり

 

 

1歳8ヶ月、よく頑張りました歩くスター

 

 

お姉ちゃんも仲良しの子とクラスは離れてしまいましたが、笑顔で帰ってきて何よりですハート

 

 

子供たちが頑張っているのを見ると、私も頑張ろうって思いますグー炎

 

 

みなさんの活力、エネルギーの源はなんですか??

 

私は、自然と触れたり、家族とのたわいのない時間でリセットされますニコニコ

 

 

 

自営で仕事をしていると、休むことが悪のことのように感じてきてしまったり、休みの日に後ろめたさを感じる人がとても多いように感じます

 

 

以前の私はそうでした

 

 

でも、私は、休みなしじゃ疲弊してしまいます滝汗

 

以前休みなしで働いた結果、子宮の病気を患い、長いこと不妊で悩まされました

 

頭や心のリセットする余裕もない

 

 

ロミロミでは、『愛を与えるラブラブ

 

 

から、自分が一番元気でいること!!、そう先生に教わり、休むことの大切さを教えていただきました虹

 

 

 

だから、余白が必要キラキラ

 

 

自分の心と向き合う時間、そして、せっかくフリーランスになったのだから、自由な時間も大切にしたいものですキラキラ

 

 

そしてまた頑張る活力になることで、いいサイクルになっていくはず音譜いや、そうしますラブラブ

 

 

ということで、今日もいい1日になりますように音譜

 

 

お疲れな方は、ジュエルでリセットしにいらしてくださいねドキドキ

 

 

 

ホームページはこちらスター

 

 

お友達追加後やりとりができます

 

 

よもぎ蒸し講座開講中

 

 

いつもありがとうございます♪