自信の付け方【モーニングルーティーン】 | 茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

外見だけでなく内側からの美と健康を求めハワイ仕込みのロミロミで心身の癒しをお届けします。不妊をきっかけに始めた『おかま直伝よもぎ蒸し』は安心安全の唯一無二のよもぎ蒸し。あなたの心と身体に寄り添い笑顔の日々に繋がるお手伝いをさせていただきます

キラキラ健康美人を作りたいキラキラ

茨城県日立市 Jewel orchids エステ以上医療未満のトータルケア&School                           

 image image    

 

ジュエルのホームページです♪

 

ご予約・お問い合わせはこちらから♪

 

 

 

健康美人を作りたい音譜

 

 

ジュエルのまきです照れ

 

 

 

みなさんは自信はありますか?

 

 

なんだっていいです

 

 

私は、ある事とないことがあって

 

 

でも、自信のなさは、練習不足、経験不足からくることがほとんどだと思っているので

 

 

行動を変えてできることなら、やります

 

 

でもね、一番私が大事にしているのは

 

心の部分

 

 

何かに挑戦する時、人前に立った時、

 

もしくは、人と関わったり、何気ない日常でもその心からくるものは大きいと感じています

 

 

私は、完成されたものだけを見るのではなく

 

 

その過程を大切にするようにしていますほっこり

 

 

 

 

いつも自信なさげな人とか、申し訳なさそうにしている人とかいますよね

 

 

私もそんな時期たくさんありました

 

 

そんな自分のこと好きですか?

 

 

・・・じゃあどうしたらいいの?

 

 

 

答えはとってもシンプル簡単キラキラ

 

 

 

自分との約束を守ること

 

 

ただこれだけ

 

 

なあんだそんなこと!!!?

 

 

って思う人もいるかも知れません

 

 

でもこれって意外と難しくて

 

 

後回しにしちゃったり、やったりやらなかったり、続かなかったり、、、滝汗

 

 

その積み重ねが、自分の嫌いな部分、自信のなさにつながっていくと思っていますあせる

 

 

 

あとは、怒りっぽい自分が嫌い、とかね

 

 

自分の言葉は自分が一番聞いていて、自分との約束をどれだけ守れたか、それが自信になります

 

 

できた!!!の成功体験の積み上げは大切です合格

 

 

 

 

そんな私も、意識しないと元の自分に戻るし、言い訳することもあります

 

 

そんな自分は大っ嫌い

 

 

 

だから、私は自信をつけるために


朝の5分に全てを注いでいます!!

 

続かないと意味ないので、無理なくできることを

 

 

 

私は、目覚めたら

 

 

『おはよう音譜今日もありがとう!!大好きラブラブ

 

 

と声に出して、鏡の中の自分にいいます

 

 

第一声で言った言葉で1日は決まると思うので、恥ずかしいのは最初の数日だけデレデレ

 

 

声に出していいましょう

 

 

自分が自分愛せなくて、誰に愛を与えられて、そして、愛されるのでしょう

 

 

そして私はそのあと、トイレ掃除をしますおすましスワン

 

 

これは自分で決めたこと、つまり、自分との約束になります

 

 

とっても不思議で、始めてから、1日がダラダラせず、気持ちよく過ごせるようになりましたおねがい

 

 

 

自信が生まれることで、仕事やプライベートでも、いい結果につながっていきます

 

 

ぜひ、みなさんも、朝のたった5分

 

大事にしてみてくださいラブラブ

 

 

これでうまくいくなんて、簡単でやらないわけにはいきませんねドキドキ

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから音譜

 

 

 

ご予約、お問い合わせはお気軽に♪

 

 

image

 

『おかま直伝よもぎ蒸し講座』

 

よもぎ蒸し講座随時開講中音譜

 

全国どこからでも受けられます

 

 

ホットストーン講座、ロミロミ講座も開講中