月に一回の東京の日 | 茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

外見だけでなく内側からの美と健康を求めハワイ仕込みのロミロミで心身の癒しをお届けします。不妊をきっかけに始めた『おかま直伝よもぎ蒸し』は安心安全の唯一無二のよもぎ蒸し。あなたの心と身体に寄り添い笑顔の日々に繋がるお手伝いをさせていただきます

健康美人を作りたい音譜

 

 

ジュエルのまきです照れ

 

 

 

昨日は主人の月に一回の東京の病院の日新幹線後ろ

 

 

なんと昨日の患者さんの数は2120人ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

薬をもらうのも4時間待ちという状態ですチーン

(待てないのでいつも茨城に帰って薬はもらっています)

 

 

 

こんなにも患者さんがいるのか〜と毎回思わされます

 

 

辛いと思ってるのは自分だけじゃないんだなってある意味励まされるほど滝汗

(私はもはや、辛いという感情はとうの昔になくなりました)

 

 

 

昨日でステロイドは卒業できました笑い泣きやったー!!

 

喜んだのも束の間、恐ろしい副作用のある薬を今回もお薦めされましたチーン

 

 

小さな腫瘍があったら大きくなりますって、ガン細胞あったら、どーするの

 

 

間質性肺炎になりやすいって、どんだけ恐ろしいと思ってるの、

 

肺炎ってワードに騙されないからね!

 

その先は、人工呼吸器の未来

 

 

もう薬の二次被害は懲り懲り!!!

 

 

そう思って、体作りにさらに励もうと主人と誓ってきました真顔!!

 

 

 

 

 

病院という名目で、月に1回の主人とのデートを楽しんでいます笑

 

 

左目がほぼ見えないので、手を繋いだり、腕を組みます真顔

 

 

仲よさそうに見えるでしょ笑

 

 

小さな段差や、電車の隙間はもちろんのこと、いろんな方向から人が来るので怖いみたい

 

 

看板や標識も見えないし、薄暗いと見えない、ピカッと明るいと見えない

 

 

見えないづくしです笑い泣き

 

足も痛いので、杖をついて歩いています

 

 

 

それでも周りの人は、なにも気を使うことはなく、スマホを見ているので、

 

歩きスマホでぶつかってきたりします

 

 

東京に来ると驚くのは、

 

 

舌打ちする人の多いことゲッソリ

 

 

 

あちらからぶつかってきたのに、舌打ち

 

 

バックが当たれば舌打ち

 

 

自転車で避けきれず舌打ち

 

 

睨む

 

舌打ち

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

どんなに可愛い服着て、可愛いお化粧していて、可愛い顔していても、全然可愛くないなって思います

 

 

ものすごくひどい顔してる滝汗

 

 

そういう表情筋の使い方してると、

 

 

負の表情を作る筋肉ばかり鍛えられますし、しわも深く刻み込まれますチーン

 

 

 

この前は、電車に座ってる間、隣の人にずーっと膝でバンバン私の足を当てられ、肘打ちをされ続け、お尻で圧をかけ続けられました真顔

 

 

ほんっとうにブサイクな顔してた。。。

 

 

きっと病んでるんだろうね

 

 

そんな人を見ると、ムカつく!!!とはならないのです

 

 

同じステージにいないので。

 

 

 

抱きしめてあげたくなります

 

 

 

昔の私は、目には目を、歯には歯をでしたが

 

 

今は、愛でしかない

 

 

愛のシャワーを与えられる人でありたいって思いますニコニコ雨チューリップオレンジ虹

 

 

 

圧や恐怖で支配するような人間関係ではなく

 

 

愛のシャワーで心を満たし、太陽のような暖かさで包み込める、そんな人でありたいと思って日々生活しています

 

 

(たまに昔の私が見え隠れする時もあります、もちろん私も人なのでデレデレ

 

 

 

それでは今日もいい1日になりますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

一緒に健康美人を目指しましょうルンルン

 

 

 

直接やりとりはこちらから音符