ホームページが出来ました♪ | 茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

茨城県日立市 ハワイ仕込みのロミロミとおかま直伝よもぎ蒸し

外見だけでなく内側からの美と健康を求めハワイ仕込みのロミロミで心身の癒しをお届けします。不妊をきっかけに始めた『おかま直伝よもぎ蒸し』は安心安全の唯一無二のよもぎ蒸し。あなたの心と身体に寄り添い笑顔の日々に繋がるお手伝いをさせていただきます

 

ホームページがリニューアルしました

 

お久しぶりです照れ

ジュエルのまきです

 

このブログを更新していない期間、ほんっとうにいろんなことがありましたびっくりマーク

 

これから少しずつアップしていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

さて、ついにびっくりマーク

 

ホームページが完成しましたーキラキラ

 

長かった。。。

 

 

 

 

過去に一度依頼した時があったのですが、全く自分のイメージを伝え切れず絶望

その後に作ったものも、ロミロミのみの掲載だったので、全くアップデートされないままでした

 

それでも見つけてきてくれたお客様が沢山いてありがたい笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ホットペッパーや、インスタなどをやっていましたが

 

ジュエルの未病ケアに特化した施術や、想いはやはり

ブログが一番だなと

 

だって短文じゃ伝え切れないもの

 

本当に求めてる方は、過去のブログも読み

思いに共感してご来店いただいていました

 

だからサボってはいけないなとデレデレ笑

 

 

ありがたいことに、ジュエルで働くメンバーも4人に増えましたキラキラ

 

本当に本当にありがたい

 

 

 

トラブルフットならお任せ!

巻き爪、変形爪のスペシャリスト

YUMIちゃんです

 

 

 

みんなのことも知ってほしい

 

必要な人の窓口を広げたい

 

そう思うようになりました

 

超アナログな私が、尊敬する方に教えていただき1から手作りのHP

 

まだまだ手直しばかりで

思うようには完成してませんが、

本当にデザインとか難しすぎて、センスがほしい笑い泣き

でもでもびっくりマーク

見せられそうなところまできたので笑

せっかちなもんで、早々公開しちゃいます照れ

 

 

自分の思いだけはバッチリ詰まっています飛び出すハート

 

本当に求めている方に

届きますようにキラキラ流れ星