大切なモノ | FreedomLife~F・L~

大切なモノ

大好きなんだ、ここから見る景色が
変わらない街並みがあって
僕の自慢出来る故郷がここにある

今日で僕は、この街を出てゆく
母や友に見送られながら
この先にどんな事があろうと僕は挫けない

長い旅になるんだろうな
涙流し越える夜もあるだろう
でもみんなの想いを裏切られないと
前に進んで歩いてく


未来(さき)の見えない道を進んで
難解な壁があろうとも
ただ僕は前だけを見て歩いてくしかないんだよ
ほら見てごらん光は射している



キミの声、いまも僕の中響き続いてるよ
大好きだったキミを置いて夢を掴むため

自分にウソはつきたく無いから
ココで必ず掴むよ
何かを手にするために何かを失っても
手にしたいモノがあるから

不器用な自分を赦しておくれ
キミをキライになったわけじゃないんだよ
僕には一つの事しか出来ないだけ
いまでもキミが大好きだ



胸を張ってキミにまた逢える、人になれたら僕はきっと
キミがいる故郷の街へ迎えにいくんだけど
待っているか解らないけど、
僕はキミとその先の人生を
共にして守って生きて行きたいんだ
もう離れたりしないから




幸せは自分で掴みに行かなくちゃ掴めない
大切な人を守れるそんな人生が1番いい
lalala-lala-la--lalala-
lalalala-la-la.la-lala--...