さいきんのわたし、らいふばーじょん。 | ★でっかいこどもらいふ★

★でっかいこどもらいふ★

りゅうたん(しばわん♂)とわたし(でっかいこども♀)の成長日記

相変わらずピグ中毒すぎて、たまに自分が今何のゲームやってるのか分からなくなります。

どんどんゲームが増えて、その度に手を出して…もう何が何だかよく分からん(笑)






少し前の話になるけど、プーさんの森にてぱしゃり。

このテーブルきゃわたん(*´Д`*)


★でっかいこどもらいふ★






さっちゃすプーさん風&プーさんぬいぐるみ★

★でっかいこどもらいふ★






先行も無事間に合って、お庭アイテムも全部げっとできたよー★


★でっかいこどもらいふ★






そしてまさかのペロクエクリア!奇跡が起きた(笑)!!


★でっかいこどもらいふ★




で、今のパプリカクエはなんとかお洋服はげっと!


★でっかいこどもらいふ★






だがしかし先行はやはり間に合わず…でもお洋服ダサかったからいいや(笑)

このままいくと6クリアも危ういくらいなので、村人クエは華麗にスルーします。多分。

その間にお庭の整理、他のものの収穫、通常クエ少しでも進めたりしたい。





いやはやしかし、このドはまりっぷりには自分でもドン引きです。

早く現実世界で頑張ることの喜びに目覚めたいです。

ピグ中毒も楽しいけど、そろそろ現実に戻らないと将来が不安です(´^ω^`)




ペタしてね