昨夜、娘に『明日、学校だからね』っていつものように伝えたら


心ちゃん『先生、明日休みって言ってたよ』


マミ〜『学校だよ、休みじゃないよ』


心ちゃん『でも言ってたよ〜気のせいかな』


そんな事あるわけないと思って

いちよ確認してみることに・・・


なんと都民の日クローバーだった

そんな事すっかり忘れてた笑い

心ちゃんごめんね付けまつげ間違ってなかったよ乙女のトキメキ

危うく登校させてしまうとこだったバイバイ


でも穂ちゃんはくるくる通常通り学校学校

な〜んだぁ泣休ませちゃおうかなとも少し思ったけどうーん10月お休み入れなきゃいけない日があるから頑張って登校してもらおう晴れ


正直、母も休みたいの笑