昨年の体育祭はくるくる雨で延期になり平日に足

もちろんパピ〜仕事スーツ


今年もお天気が心配だったけどなんとか晴れることがわかると今年は、家族みんなで応援に行ける気づきって喜んでいたらむらさき音符


我が家、風邪蔓延中、体調不良ゲホゲホ

深夜から朝方にかけて愛ちゃんの咳が止まらず

下がってた熱が38度に笑い

しかも体育祭の朝アセアセ6時に救急外来で診察してもらい帰宅ダッシュ


心ちゃんも喉が痛いし本調子じゃないから行きたくないなぁ〜って言ってたけどおーっ!

熱もないし日焼けで真っ赤になって痛いって言う程、練習してきたんだから頑張ってって送りだしたの虹

体育祭終わったらお昼食べて授業があるんだけど体育祭終了後は、本調子じゃないから早退することを学校に伝えて鉛筆


もちろん念願の家族での応援は叶わず

穂ちゃんとふたりで見に行くことにダッシュ

パピ〜もお休み取って楽しみにしていたのに笑い

交互で入れ替わるって話もしたんだけど心ちゃんは、マミ〜に見てほしいだろうからってぐすん

愛ちゃんをパピ〜に任せてメガネ穂ちゃんとふたりで行って来たよ足足


ただ今年は、ダンスがなくなり午前中の3時間のみに🏫

本調子じゃない中、娘気づき3種目頑張ったハート

辛そうな場面もあったけど最後までよく頑張った付けまつげ

また成長した姿を見せてもらったよ虹

お疲れ様ハート