最近くるくる趣味の時間に夢中になりblogが疎かに笑い


この頃、休日はゆっくり過ごしたくて付けまつげ

非常に疲れやすいのとダッシュ

それは、もうしょうがないんだよねアセアセ

自分を立たせていくしかない、いずれ改善されていくことだから付けまつげ

➕日常のバランスが結構、大変で笑い


だから連休のときは、パピ〜メガネ愛穂ちゃんを連れ出してくれて公園🛝やプール浮き輪

マミ〜は、心ちゃんとふたりっきりだと買物🛍️カラオケ🎤実家🏡へ行ったりハート

心ちゃんとだからゆっくり満喫できる気づき


愛穂ちゃんいるとなかなかゆっくりできないからふたご座パピ〜が連れ出してくれると心の荷が下りる笑いっ〜といっしょだから笑

週末の土曜日は別行動足日曜日は家族休日虹

これが最近のスタイルかな気づき


四つ葉のクローバー🍀って穂ちゃんが見せてくれたハート

??あれ〜これちがう笑造花🍀

道端で拾って穂ちゃんは、本当の四つ葉のクローバーだと思って🍀

子供のこ〜ゆうとこ可愛いねラブラブ