子供の頃からある懐かしい

サンリオのいちご新聞ぽってり苺


ポムポムポムプリンの誕生月で表紙がポムだからイエローハートサンリオのオンラインで頼んだよふんわり風船星

大人も楽しめちゃう笑い

この際だから定期購読しようかと思ってる電球

そ〜すると穂ちゃんだけズルいって愛ちゃんダッシュ


絵を描くのが好きだからイラストの本だって📕

心ちゃんは、前から声優さんに興味があって声優雑誌が欲しいみたい📗

それぞれ興味あるもの好きなものちがうけどくるくるこの気持ちすごくわかるキラキラ

夢中になれるって自分が心から楽しめたり幸せ感じたりキラキラするからスター

それがマミ〜は、V6やごうだったんだけど音符

娘達は、芸能人にまだ興味ないようねおとめ座ふたご座


例のカラオケ🎤13時〜20時オーナメント

マック🍔🍟🥤や100均で色々、購入して入室ルンルン


娘達は、アニメ中心ラブラブ


心ちゃんは、後半は歌い疲れ寝てたzzz

結構あるある笑カラオケで眠れるって凄い笑い


定番の歌姫ラブラブあゆ安室ちゃんブリちゃん気づき

アニメも歌ったよ音符兄の影響でスラムダンク好きで漫画もアニメもゲームもやってたよ🎮

カラオケ🎤春休み中に行けて良かったねおとめ座ふたご座