X'mas記事でちょこっと書いたクリスマスツリーASᎷR動画で有名なYouTuberのしなこちゃん気づき


遡ること8月ひまわり夏休み


どこ行きたい!?

しなこちゃんに会いたいって愛ちゃん言ってたよねハートなぜか遠慮していいよっておいで

本音は、そうじゃないの知ってるから笑いこんな時じゃないといけないし思い立ったら即行動音符

これから原宿へ行こう🚗


ところでしなこちゃんいるの!?

愛ちゃんがお店にいるんだよってマミ〜自身

詳しくないから情報がまったくないわけ笑

とりあえずインスタフォローしてチェック

なるほどね〜納得付けまつげ

出勤日を当日の朝に告知してるんだよね気づき


原宿まで🚗1時間足


いざふんわりウイングしなこちゃんのお店へ気づき

夏休みだから長蛇の列ガーン

みんなくるくるしなこちゃんに会いたくてハート

並ぼうとしたらダッシュまさかの並ばずにして時間制限で会えずじまい泣残念アセアセ


ベビタピまたリベンジを胸にハート


原宿と言えば竹下通り気づき

心ちゃんが好きなまじかるクラウンすとぷり発見イエローハートピンクハートブルーハートハート


パピ〜は、浜っ子だからあまり都心が得意じゃなく慣れないみたいでダッシュ

マミ〜は、V6のLIVEが代々木アリーナだったから原宿まで行ってたけどくるくるまぁ〜お久しぶりでねウインク

夏休みだけあって人混み足足足

コロナ大丈夫かな〜心配してたのスター


しなこちゃんには、会えずじまいだったけどハートブレイク

2軒目のしなこちゃんのスイーツ店へパフェマカロンピンクドーナツ



噂のうんちっちソフトクリーム💩


良かったねピンク音符念願の💩ソフトクリーム食べれて乙女のトキメキ


娘達曰く有名な方々らしい気づき

竹下☆ぱらだいす



つづくゆめみる宝石