今日は、結婚記念日気づき

もう、いやまだ14年笑い

両親に比べたら赤薔薇ピンク薔薇まだまだひよっ子ヒヨコ


マミ〜のラッキナンバー14乙女のトキメキ

自分が生まれたのが14日だから14に反応する笑


これ驚くんだけどパピ〜も14日生まれでラブラブ

私達は、エクシオで出逢って(わかる人はわかると思う、ドラマにもなってたから)

流行る前だったけどくるくるパピ〜の番号も偶然にも14でご縁のある14気づき



ちなみにギザギザごうもラッキナンバー14サッカーサッカー少年だったごうの憧れのマラドーナが背番号14だったからの理由で笑い


色々な意味で14には想いがハート


今日は、泊まりだからスーツ




昨日、お祝いをシャンパンロゼワイン


14年の間に娘達が生まれて嬉しいこと楽しいこと悲しいこと忘れられないこと色々あったけど、お互い思いやりを忘れずに毎日、笑顔で過ごせたらいいね気づき家族を何よりも大切にする私達だからお互いの今があると思ってるよラブラブ



いつも家族の為にありがとうラブ

これからもよろしくねラブラブ

ラビュ〜ハート