ご訪問くださりありがとうございます
 
阪   京阪   枚方
心と体をゆるめて内側からキレイになる
さとう式リンパケア
プライベートサロン
『jewel』(ジュエル)
 
セルフケアマスター
西岡 優子です

 

 

 

 
 
 
先日とっても笑顔が素敵なお客様が来てくださいました❤
 
私も何度か体のメンテナンスをしてもらいに行っているPutiaの朝長智子さん(ともちゃん)です
 
 
ともちゃんの笑顔は本当にすてきで、言葉のはしばしに、素敵マインドがちりばめられているんです(≧▽≦)


嬉しそうにアロマを選ばれるともちゃん
(施術中はお部屋を好きなアロマでいい香りにします


そんな素敵なともちゃんが、ご自身のブログでjewelのことを素敵に紹介してくれました❤
 
 

 
すっごくうれしい~(≧▽≦)

ともちゃんが私のサロンに来てくれるだけでうれしいのに、こんなに素敵に紹介してくれて、本当にありがたいです


そして、私がともちゃんのサロン、putiaに初めて行った時、私も自宅サロンをしたいって話していたこと、その夢がこうして叶ったことをとても喜んでくれました
なんだか涙ぐんでくれてたように見えました(全然違ってたらごめんなさい(;^_^A)笑

こんな素敵なプレゼントにメッセージまでいただきました❤

幸せな世界がいっぱい詰まった感じで、見てるだけでhappyになれます
(何度もながめてはニヤニヤしてます)



Putiaにこられるお客様は、それぞれが何かのきっかけや気付きを受け取って前に進まれたりすることが本当に多いそうです♡


私もその一人♡♡♡


それってすごくうれしいし、素敵なことですよね(≧▽≦)


ぜひぜひ、笑顔の素敵なともちゃんに会いに、Putiaに行ってみてくださいね♡
何かが動き出すかも~
リフレも最高に気持ちいいですよ☆



 
あっ!!私のサロン、jewelにもぜひ来てくださいね
 
 
お読みくださりありがとうございます
 
■サロン情報
大阪  京阪  枚方市駅   徒歩10分
(場所の詳細は予約時にお知らせします)
さとう式リンパケア
プライベートサロン
『jewel』(ジュエル)
✨女性限定✨完全予約制✨自宅サロン✨
平日  10時半~
不定休
 

携帯080-1459-4953
(留守電の場合、メッセージをいれてください。折り返しお電話します)
ラブレターps.jewel.0303@gmail.com
 
西岡 優子🍀