オーダーのお品 と海さんぽ♪ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです



今回は
お手持ちのリードに合わせた
ハーネスを~とのご希望で



{61DBD4A5-C11D-4F57-9FBB-0CAFBD38C100}
赤地に3色のスター柄
2cmの幅でハーネスをお作りしました




こちらは送っていただいた着画

{93312469-755D-47DA-8EAE-3DBC157AF8BC}


イケメンくんの首を苦しくさせず 
しっかりサポートいたします



ママさんとのお出掛けやお散歩が
より楽しいものになりますように


お友達から繋がったご縁にも
感謝いたします




そして
こちらは着脱簡単な夏コート

{4BA5C970-8566-4E70-B290-8DC5C17C1164}


オーダー主さまのに選んで頂いた
パッチワーク柄の生地×ホワイトニットでタンクトップ

リクエストのフードもお付けしました



一見普通のタンクトップに見えますが・・・
片方の首元と脇部分の2箇所にマジックテープついてます
片前足だけ袖口を通してもらって
マジックテープで着脱するタイプです




こちも選んでいただいた生地の



夏コート
{6810E50F-4517-4B53-989E-67ECAE4E03FF}
USAコットンのカラフルボーン柄

よく見ると
小さなホネが並んでいるよ



ママさんからのリクエストで
セーラーカラーもお付けしました
ミニミニサイズの麦わら帽子は
お友達作のブローチ
撮影用につけてみました(*≧艸≦)


こちらは
首元とお腹にマジックテープが付いてるタイプです



どちらも着脱簡単
オーダー主様にも気にいって頂けて良かったです




オーダー頂いた皆さま
改めまして
本当にありがとうございました 



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先月末

実家の手伝い&留守番へ行ったとき

ジュエルとのんびり
海さんぽ してきました
{75395648-3E31-474B-9C06-51A8DC190828}


この時はまだ 梅雨入り前
夕暮れ時で


そよそよ吹く風が気持ち良い



ジュエルは防波堤の上にピョンと飛び乗り
ウォーキング
{7BF92F6C-6194-45B0-B361-390659513968}





ママはパシャパシャ写真撮影
&ウォーキング



ふと、ジュエルを見ると・・・





また写真撮ってるし・・・
とドヨーンなお顔(笑)

{0FCF1918-E1C3-4873-96B9-55E00CD79E07}

お腹空いたよ~~早く行こう~っ !!
とお顔が物語っておりました





そして
また歩き出すと





ニッコニコ
{564A7979-7BA7-488E-B4EA-8FD4D84657D2}
もろにお顔に出る
分かりやすい娘ちゃんです 





塀の向こう側が
ものスゴ~く気になって立ち止まったり


{D193FFF9-521F-4B9E-9C43-12E2E2872A7B}
何かいたかな?





{AD8CE122-61BC-402F-9751-EC3D9E4AB60C}
キラキラ夕日を
ぽけ~~っと眺めたり





黄昏れてみたり
{36555102-DFD2-4865-9F06-EFBFB76CFE20}


とっても気持ちのよい
海さんぽでした





{7BA69157-F535-4929-AE91-F5CC05D0AB2F}

足あとにもキュン