café copain de ランチ会♡ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


先週

わんこのも一緒に入れる
カフェコパンさんで

ミルクママさんが企画して下さった
作家さん達とのランチ会へ行ってきました

{0667BE48-914A-4352-A41E-E1B3F15F55DF}

大阪府四條畷市田原台3丁目12-22




ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが
jewel-mocoの
ハンドメイドdog goodsも委託でお世話になっているのですよ




私はオープン前に
商品の納品でお邪魔してから
なかなか行けなくて・・・

なので オープンしてから
初のコパン入り




ドン臭ドライバーの私は
またまた、ジュエル共々

こてっちゃん親子さんの車にお世話になりました
いつもホント感謝です(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~♡॰ॱ




所どころ渋滞で車が動かなくなると・・・



寝ていたはずの こてっちゃんが
ムクっと起きて

{6CC5CDA1-064A-4D1C-84F3-C91BD4D1D806}

どないなっとんや? と、
前方を気にしてくれます(*≧艸≦)




そして
こてっちゃんママの安心安全安定の走りでコパンへ到着~




ミルクママさんに
今回のランチ会のお話を聞いてから
この日をずーっと楽しみにしていた私。

この日お会いするのも初めましての作家さん達ばかり

前日はワクワクし過ぎてよく眠れなかったよ 
遠足前の小学生かーー(笑)




ドキドキしながら店内へ入ると・・・



可愛い看板犬ちゃんを連れた
ニコニコ笑顔の作家さん達が~



ただ、ただ、感激




今回ご一緒させていただいたのは



わんこのお洋服
クンクン

{00CA7DE5-F54A-461C-9CBF-2C26E8E4A61A}

ガブちゃんとママさん

お留守番組のチワワちゃんもおられるそうです♪
ガブちゃんは、抱っこするのがこわいくらい小ちゃくて
お目目もくりっくり
笑顔も最強に可愛いー




アイシングクッキー
Happy sweet

{92635051-9508-45D4-B244-B457B908928C}

こちらのクッキーは
Happy sweetの
みぞれママさんからお土産に頂きました
食べるのが勿体なくて
まだお家に飾ってます

看板犬のチワワちゃん達は 
残念ながらお留守番。

次回は、お子ちゃまを連れてきて下さるそうなので今から楽しみにしてます




リード・アクセサリー・フード入れ
M's

{C8966831-DD62-4F0A-8AC0-672039F3F631}

ココナッツくん


そして ピーナッツちゃん{56294C8C-6869-4D87-9693-6F27E53F6B59}

ママさんと娘さん(人間の)もいらしてました
とーってもお洒落れで小柄な
ヨーキーちゃんに見惚れちゃいました




布バッグ・小物
cocopoo

{F3D3BEFA-9A1A-49AC-8FF2-D73C1E4083CB}

ココアちゃんとママさん

先日、お空へいった実家のミルクとココアちゃんが似ていてドキッとしました

水色が良く似合ってたとこ、抱っこのされ方、カットの仕方もそっくり

とはいえ ココアちゃんの方が
断然キレイでべっぴんさんだったけどね





ワンコのオヤツ、ケーキ
cute na dog

{327D8F29-15CF-42B3-ADA2-432D438A396F}

キュートちゃんとママさん

お名前通りのcuteちゃん
この日、ママさんからのサプライズでワンコたちも美味しいウマウマ頂きました




コパンのスタッフさん
{DF108E8C-382B-4993-9961-F5A382D88A89}

モコくんとママさん

とってもフレンドリーで可愛いモコくん
やる事なす事 
全て可愛いかったよ

デニムのカラー&リード
何気にチラッと見えたマナーパンツ
jewel-mocoを
愛用いただきありがとうございます




そしてこの日の朝から晩まで
親娘でお世話になった

ワンコのアクセサリー
Clair

{89C41F58-F012-4ABC-9CA7-3C188A2B9083}

こてっちゃんとママさん
ママさんのお膝にちょこんと座って
お利口さんでした



そしてそして

カラーやリード・カフェマット・おもちゃ・スリング・ワンコの帽子
jewel-moco

{F95CF8FD-6C61-4F97-9E00-7A3A4425741E}

ジュエルと私
モコくんママ、お写真ありがとう♪



今回は参加出来なかった

編み編みリード
sannの部屋

ソラくん親子さん
会えなくて残念でした
また久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてますね



コパンの看板犬ちゃん達
{D0C06374-48B1-4DBD-9007-A0452F8BF11D}

ミルクくん・チップくん・ピコちゃん



上手く纏めれず・・・
いっぱいいっぱい




ランチ編へ続く。。。