PLUSTIC ♡ ランチ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


ついに初雪
今朝はジュエル地方もうっすら雪化粧

とはいえ日中の雨で溶けちゃいましたが
降るときに 降ってくれ
なんだかホッとした朝でした
(お散歩には具合い悪いですけど)




{939BCEA2-AF8E-4075-86F4-D292FBEDC1D5:01}


さて、お正月休み中(今さら!?)
娘を送ったついでに
ずっと行ってみたかったところへ
パパさんに連れてってもらいました




お友達が行かれたグリーンがいっぱいなお店




ですが・・・残念なことに

{CB1FF726-A0D2-4588-9ACA-3C519ADAB7C9:01}

CLOSE・・・



もう5日だし開いてるだろうと 下調べもしてなかったので…
しょーがないです。
また出直すことにします




近くにフランフランのアウトレットもあるということで
そちらにも立ち寄りましたが



う・・・ん
ちょっとイメージしてた感じではなかったかな。




結局お買い物もせず
このまま帰るのも寂しいような。。。

ちょうどお腹が空いてきたことだし
わんこも一緒に行けるカフェを検索




そこからわりと近くだった
PLUSTICへ行ってみる事にしました





{B0642678-B955-4B22-8A4E-B24425EC3ACA:01}

1Fは人用ヘアサロン
2Fはわんこ用サロンとカフェ・グッズ





グッズの方はこれまたCLOSEだったけれど
カフェとサロンは
ちょうどこの日からOPENでした





とっても雰囲気の良いカフェ

{A509D93B-7327-40FC-A6FA-B56F6B40EA1C:01}

すぐにお店の方がジュエルにも
お水を出してくださいました


カフェ内では
椅子にマットを引いてと思ったのですが
こちらは、わんこは膝の上か床、もしくはゲージinという事だったので



食べる気満々なジュエちんは
パパさんのお膝の上に

{83B05E84-0655-4E43-8966-3C4363AADB55:01}

わんわんウマウマの匂いがいっぱいでし♡





ジュエルには わんこメニューの中から
バナナケーキをchoice

{8B34C87D-8B78-439D-87C4-7ED2F516C091:01}

厨房を
まだかまだかと煽るかのようにガン見ちゃん(笑)




そのせいか???




バナナケーキが1番に運ばれてきました(*≧艸≦)
先ずはジュエルから♪

{4F7D4612-190C-4527-AB03-FED9A57D9ED4:01}


穴が開きそうなくらいのガン見ちゃん
ケーキに付いてたスプーンで少しずつ頂きました



パパ&ママもお味見といいつつ
ひと切れずつ

ジュエルのスルドい視線を浴びつつ頂きました

{29C3EFC3-03D8-468C-91C0-8A87593DFDAC:01}




わんわんあたちのやのにー

{38E65F86-EDA1-4294-B51F-BBDD37505602:01}

ひとまず
途中、広い席が空いたので
座席を移動し



パパ&ママの
エビドリアとピリ辛ポーク炒め


{0C5A9A06-5B5F-43C3-BF3F-921CFBA69DFC:01}

ジュエルにはサラダのドレッシングがかかってないところをおすそ分けしておきました(笑)

デザート&coffeeも
とっても美味しく、広い席でゆっくり頂きました



お目あてのお店はCLOSEだったけれど

ジュエルも一緒に
美味しいもの食べれて良かったね



{BFB0C075-A7C9-4721-9305-F8233C91F649:01}

何年ぶりかにプロフィール写真を
こちらの写真に変えてみました





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



* お知らせ *


昨年末よりjewel-mocoがお世話になっております

わんこと一緒に入れるカフェ
café copain


また少しですが納品させていただきました

{4C143E2A-7B62-469F-968F-5C2A6F68639D:01}


{74F98103-9FF3-42E9-935B-EF2A33BCAE92:01}




わんこのオモチャ
カフェマットetc.


{64CD0619-C7DA-4672-8EF8-139AF0457564:01}


*大量生産出来ず
数量限定になりますが
どうぞよろしくお願いいたします


今度はラブリーなカフェマット作ろうかな~
その時の気分で作る
作者のきまぐれカフェマット(*≧∪≦) 
(シェフのきまぐれサラダなノリ!?(笑))


また仕上がり次第
納品させていただきます