ありがとうございました♡ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


今日で仕事納めしてきました
2015年も無事お勤めできたことに感謝



そして
手仕事、Hand madeも
1年を通して楽しく作らせていただきましたことにも感謝いたします




こちらは
オーダー主様から届きたてホヤホヤのお写真

{C3CC2B95-339C-47C7-894B-00DC6422311A:01}

パンナちゃんマナーパンツ(スカート付き)2枚
色柄はお任せでオーダーいただきました♪

1つ目は 柄もののトップスにも合わせやすい
シックなグレー


{456C53AE-CB0E-4810-8229-2436451CFB16:01}

もう1つは カラフルなRED×NAVYボーダー
スカートからチラ見えするおパンツ部分には星がいっぱいです

さっそくマナーパンツ着用でお出掛けされたそうで~とっても嬉しいです

2016年もプニくんパンナちゃんとのお出掛けを楽しんでね



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここからは少し振り返りも交えつつ・・・


クリスマスの日にオープンした
わんこも一緒に入れるカフェ
café copain
大阪府四條畷市田原台3丁目14-22

委託でお世話になってるjewel-mocoの作品たちも あちらこちらへお嫁に行かせていただいてるそうで本当にありがたいです

この場をお借りしてお礼申し上げます

コパンさんでは看板犬の
左よりミルクくん・チップくん・ピコちゃん
jewel-moco製のおソロのカラフルcollar&leashでお迎えしてくれますよ

{6F3287C9-804C-4E74-9A73-4A18CA8411AD:01}
*お写真お借りしました

私も早くコパンのごはんが食べたいな~
年明けには、ジュエルと行きます



2015年春には綾部ホテルのイベントへ
ハンドメイドdog goods
jewel-moco&Clairで出店させて頂きました

京丹後市の二日間限定 dog café
「いぬの手」にはぷく&かい君ママより声をかけて頂き商品委託でお世話になりました
私とジュエルは、お客さんとしてcaféへお邪魔しゆっくりと食事やドッグランを楽しませてもらいました



また
ブログやFacebookを通してオーダー頂いたり

{9032C08B-5C70-4E1A-B219-E9E3B82D96E7:01}


{770EA706-22C7-416C-980B-0FF2A2B686EE:01}


{8D2E140A-2BD8-4589-BC63-C9FB3423AB85:01}

{A88CAC9F-52B0-4D18-801D-431AB893F125:01}


{50FC86CC-9A4B-4AA6-ABD2-5408443B0081:01}

9月には福井県小浜市のおばま浜参道市にも初出店
お声をかけて頂いたソラチネさん
いつも本当にありがとう


{77835322-3FAA-4E30-B498-2CCE76E666AD:01}

悲しいこともありました・・・

半年前に虹の橋を渡ったアップちゃん
最後にお送りしたお洋服は袖を通すことなく旅立ってしまいました
もっと早くお届け出来ればと
今でもアップちゃんの写真を見ると涙が出て
悔やまれます

訃報を聞いた時には
ショックで悲しくてブログにも書けず・・・

今になっちゃいました

アップルくん、ちぇっぷるさん改めまして
本当にありがとうございました



{86CBB6A9-F058-4627-8B3C-1B28DEF07997:01}


わんことのお散歩やお出掛けに欠かせない
首輪&リード・カフェマット・バック
あったら良いな~のお声から自転車用リード
色々なgoodsも作らせていただきました

{4C9C0E7B-E98E-448B-B1B3-AC3FA757D7E5:01}



{B4972F64-FB8A-4E55-9B14-B1BC7513A880:01}


{A2CA862A-D967-4A0E-AADE-C2DA96B8B179:01}

今年1年振り返ると

素敵な出会いや繋がり、また新らたな広がりもありました


*今回、写真が載ってなかったワンちゃん達もいるかと思います。。ごめんなさい 




{B00C1ECA-D928-477B-A428-C97EE0096182:01}

もっと ジュエルのことを分かってあげたくて
わんこのことを知りたくて
少しだけお勉強もしたり
長~~~いことかかっちゃいましたけど



毎日がバタバタだったけれど

とても充実していました



秋に体調を崩した義父も長い間ICUで過ごしていましたが奇跡が起こり

少~しずつですが良い兆しが見えてきました


しばらくは私も病院通いの日々でしたが

希望は捨てちゃダメやでと

励ましてくれたお友達にも感謝いたします




最後になりましたが


今年1年ブログへの訪問

イイねを下さった皆さま


私と関わってくださった皆さま

本当にありがとうございました




{A72C6D9E-1618-465A-AFAA-74AC203689C7:01}

2016年もジュエルともども

よろしくお願いいたします



ではでは 良いお年をお迎え下さい