jewel's santa dress♡ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです

先週から学校が冬休みに入り
毎朝、の~んびりしてる
我が家の娘ちゃんたち女の子わんわん

そんな姿を見てると
たまに何曜日なのか分からなくなっちゃう今日この頃です(苦笑)


Christmas eve eve(12/23)は
二本足の方の娘っち
三女ちゃんからのオーダー品を
夜な夜なチクチク



こちらがオーダーのお品
{C61B1EFD-BC4C-4F49-BA5A-2DC3DF975CB9:01}

Christmas eve
お友達とクリパをするそうで
超簡単なサンタコスを
超フルスピードで仕上げさせてもらいました



あ"・・・の・・・
{179727A1-86DD-46FC-88F8-3A06CA6FC4C2:01}
床に広げて写真を撮ろうとすると
やって来るこのお方・・・





モデルさんをやる気満々なのか??
邪魔してるのか??
{3BEC9781-18F9-4E3D-A5AF-2224549A8691:01}
スカート・アームウォーマー・レッグウォーマー
縫い終わった物から
隣で三女がひたすらゴム通し
という共同作業で無事完成

結局、前日バタバタのお仕上げでした
お友達と盛り上がったかな~(b゚v`*)




そしてビックリマーク
もうひとりの娘っち
しっぽの生えた方の娘ちゃんにも
サンタコスを~~音譜




じゃんアップアップ
{B0A750D5-C787-4F12-BE4D-94BF851586AB:01}
今年は
santa dressを新調音譜

ラウンドカラーにハイウエストのワンピーススタイル
ベルベットの黒いおリボンで引き締め
襟と裾にはホワイトフェザーをあしらって
ふんわりさせてみたよ





ちょうどホワイトフェザーを使った
100均の帽子付きカチューシャ
見つけたので
カチューシャを外してゴムを付けてみたひらめき電球
{D016646E-2C30-49A3-841C-886DC902681B:01}



完成したsanta dressを
朝寝起きでボーッとしてた
モデルちゃんに着てもらいましたラブラブ



{6E9D4BF8-FC64-4221-9336-6FF0A76F03B1:01}

{753D19C6-0D71-4D17-A1AA-3A83B8DC048D:01}
三女ちゃんのサンタコスの上には
自ら乗っかり
写り込んできたのに汗
ここへきてやる気ゼロじゃないの苦笑



仕方ないので
安納芋のオヤツをチラつかせると・・・目



一気にやるきUP上げ上げ

image

image


image
こてっちゃんとのクリパで着た
二頭身のジュエサンタもコミカルで良かったけれどグッド!
sanntaドレスのジュエサンタもいい感じグッド!




image

次女お姉ちゃんから今年も
Christmasケーキをもらったので
今晩ゆっくり食べようねイチゴケーキキラキラ


では皆様
キラキラHappy Christmasキラキラ