ももちゃんスリング ♡ いろいろ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


一週間のスタートは朝から雪雪の結晶
寒~い一日でしたショック!





いきなりですが。。。
まずはイベント出店のお知らせひらめき電球





4月19日(土曜日)
福知山市のドッグカフェ
ルーシーズ・カフェにて開催される
Lucy's Market Vol.3
私、今年初!!
イベント出店させてもらいますニコニコ






5月には
ワンコと一緒に泊まれる旅館
弁天館 でのイベント
にゃんとワンだふる への出店も決定!!






少~しずつですが
作品作りに励んでます
詳細は後日連絡させてもらいます[みんな:02]







そして。。。







最近、お嫁に行った物のご紹介~
まずは、お友達ブロガーの
りえぽんさん から
オーダー頂いたスリングバック音譜





家族に新しく迎えられたももちゃん の元へ行きましたラブラブ







マルチーズのももちゃん
スリングのイメージは
白桃 とのご依頼[みんな:01]




photo:03

表地はアイボリー
内側はピンクの小花柄
前PocketにはMOMO とネームを入れさせてもらってます






お姉ちゃんになったみかんちゃん (ポメラニアン)にも以前
みかん色のスリングバックと浴衣を作らせてもらったんですよ音譜





ふたりのお名前から閃いたひらめき電球
Originalオモチャ
photo:04


みかん&桃(そのまんま(笑))


いっぱい遊んでね音譜


りえぽんさん
今回もオーダー頂きありがとうございましたラブラブラブラブ


と~ってもキュートなももちゃん&みかんちゃんの様子は
こちら~*






そして。。。
地元のワン友さんより
ヘルニアの手術後、背中の傷口が気になる様子だから
お洋服が欲しいとのご依頼




いつも洋服は着ないのでシンプルな形のタンクトップを作らせてもらいました音譜
photo:01

パステルカラーで春っぽくラブラブ
術後は順調に回復されて
とっても元気だったので安心しました合格






まだ抜糸してないけど
写真もブレブレになっちゃうくらい
元気いっ~ぱいグッド!





そしてこちらも地元のワン友さん
7ヶ月のトイプーちゃん♀
ゆりかごの様なスリングに包まれ
爆睡ちう(*≧艸≦)ラブラブ
photo:02

*お写真、頂きました♪
photo:05


太めリブのタンクトップも似合ってるよ音譜




photo:06

皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ



photo:07







iPhoneからの投稿