見てます♡ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


ジュエルの爪切り&足周りのカットへ行ってきましたしっぽフリフリ





お家シャンプー派のジュエルは
月に一度だけサロンで爪切り&足周りのカットをお願いしてます





お世話になったサロンはショッピングセンターに併設された所
ジュエルは二度目だよチョキ





トリマーさんへ預けて
photo:13









預けた逆側のガラス越しに見てました目





おぉぉいビックリマークジュエル~ビックリマーク
ママはこっちだよビックリマーク
photo:02









やっと気付いた( ´艸`)
photo:03

わんわんママぁ音譜






それからはチラチラと。。。
photo:04

ジュエルも見てます目
(足周りのカットは余裕のジュエル)





photo:05

見てます目







photo:06

見てます目







ちょっぴり緊張からか?
photo:07


アクビが・・・







そして・・・
photo:08

見てます目(笑)






後ろ足の爪切りは余裕だけど
photo:09


前足の爪切りはやっぱり苦手・・・






爪切り中も
photo:10

見てます目
トリマーさんは前足の爪切りが苦手なワンちゃんって多いですよって言われてました
そんなものなんですかね?

ジュエルは少し抵抗してたけど[みんな:02]
photo:14


さすがプロ!!
トリマーさんはあっという間に仕上げてくれたよ合格






爪切り&足回りカットこれにて終了~
最後に。。。ピシッとキメて見てます目
photo:11
※ジュエルは、広いトリミング台の端っこ専門[みんな:03]






とにかく、、、なんだかんだと
ストカーの様に見てたママでした[みんな:01]








iPhoneからの投稿