A happy new year .。.:*♬ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです

photo:01



明けましておめでとうございます


キラキラ2013年スタートキラキラ


今年も前を向いて!!

笑顔あふれる一年になりますように!!


出会い・繋がりを大切に


そして私自身、成長出来るよう


仕事に家事に
頑張りたいと思いますアップ





大晦日からは、Jパパの実家で過ごし
年明けからは、Jママの実家へ

photo:06



photo:05




お義母さんは、無事に退院し
体調も良くなってきていて
ボチボチと生活のペースを取り戻していこうとしてる所です



今日は、久しぶりに
自宅へ帰ってしました家



バッタバタだった年末。

年始は、ゆっくり出来たような
出来てないような??


photo:03



どちらの実家でもワイワイ
美味しい物を頂いて
美味しいお酒も頂いて
楽しい時間を過ごしました音譜


ママ、間違いなく正月太りだ~あせる




ジュエルは
ミルク・甥っ子くん・姪っ子ちゃんともい~っぱい遊んで



久しぶりの我が家では
安心したのか



帰宅してから
よ~く寝てますぐぅぐぅ



本年もとってもマイペースなブログ更新となりそうですが…



また遊びにきて頂けると嬉しいですニコニコ
私も遊びに行かせてもらいますね音譜



初詣にて~カメラ
photo:04



わんわん今年もどうぞよろしくでし



皆様にとっても笑顔いっぱいの
素敵な年になりますように音譜音譜






iPhoneからの投稿