ヘルシー食(´Д` ) | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです

お正月から若干?
体重が増量した我が家のメンバー達[みんな:01]

もちろんジュエルも含まれてます[みんな:02]

三女がカロリーの低い食事にして[みんな:03]と言うもので。。。


今晩は油を一切使わずに
photo:02

[みんな:04]白菜と豚肉の蒸し鍋(ネギポン酢・大根おろし)
[みんな:05]ほうれん草の胡麻おかか和え
[みんな:06]カニカマポテトサラダ
[みんな:07]鶏手羽元のスパイスグリル焼

photo:03

photo:04

白菜と豚肉を順に重ねて、
だし醤油をチョロとかけ蒸しただけ

やっぱり旬の白菜や大根はシンプル料理で充分に美味しい[みんな:09]

最近、旦那と三女はお気に入り[みんな:14]

超、簡単メニューで楽してます音譜


ただ。。。私は、
ヘルシーメニュー物足りない[みんな:10]

多分、絶対、完璧に
長続きしないだろうな。。。

と思う今日この頃でした[みんな:11][みんな:12]

photo:05

photo:06

[みんな:14]ベストポジション[みんな:13]

でゎまた(^O^☆♪


iPhoneからの投稿