パーソナルカラー&骨格診断のワークショップin プーラビーダプラスプラス店さん♡ | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

3連休あっとゆーまでした♡


7月14日花笑み展10スタート
(〜7月26日まで開催中)
からの、15日はギャラリーへ。
17日はプラスプラス店へ。
盛りだくさん🎵



17日の
@puravida_plusplus  さんでの
診断内容はチラシに詳細があり
同内容で来月は5日に開催させて
いただきます(^人^)
ありがとうございます。

#パーソナルカラー診断
#骨格診断

ここ数年、どちらも人気が高まり、
自己診断ができる機会もあると思うのですが、
よくいわれるのが

「どれにも当てはまって
結局どれなのかはっきりわからない」


「これかなぁと思うけど、
合ってるか自信がない」

です。

実際に診断を受けないと
正確な結果はわからないってのは現実です。
(ブルベ、イエベミックスの方もいらっしゃるし、骨格もひとつに全てが当てはまるわけではないので、プロでもわかりにくい時があるくらいですので)

正確に知りたいときにはやはり
専用のツールや多角的な分析🧐が
必要だなぁと感じてます♡



今日は、美容室に行く前に受けて下さったり

自分はどんな髪型が似合うのかが
きっかけで受けて下さったり

お友達同士3人で同時にみんなで
参加型のような感じで受けて下さったり

結婚式もあるのでと
(ドレス選びにも♡役立ちます)
受けに来てくださったり

以前他で受けたことがあるけど、
あらためてまた受けて下さったり

様々な理由でした♡

予想が合ってた方も予想外だった方も、
みなさまの反応も可愛いかったです😍


自分が似合うものを見つけることって
楽しいですよね!🩵


お似合いになる色や、骨格からは
お洋服だけでなく、
ファンデーションやメイク、髪型、
どんなアクセやメガネが似合うかなどを
実は分析でき、奥が深いのです♡

楽しいですよ!

色のドレープ を当てられた方は
びっくりされますが、
お似合いになる色と苦手な色をつけたときの
印象はかなり変わります。

機会がありましたら、
是非体験されてみて下さいね♡

\(//∇//)\🩵🩵




あ、最後の白のお洋服は
骨格ウェーブタイプの
得意な袖の一例です。
このタイプは、ウェーブ
さんしか着こなしが
難しいです。



パーソナルカラー、骨格診断、美顔バランス診断、メイク、洋服、髪型などがバランスよく構成されている推しの一冊です♡