mere天然石アクセサリー個展販売スタートしました♡ | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

#mere天然石アクセサリー
#森の詩季

昨日より、イベントスタート
しました♡




今回は、個展→花笑み展と
続くので、作品を合間に追加
していきます♡

7月2週目の追加予定は
イヤリング、ピアスです🩷

しばらくブレスレットを
つけてなかったのですが

最近また復活してきました。

これまでの経験上、そういう時
って結構エネルギー変化が
ある時なので

世の中そうなってくのだろうなぁ
と密かに感じています。

そんな外野に振り回されない
1番の方法は、自分が人生を
楽しむってこと。

これ強いなぁと思います。

人生を楽しむために、
どうしていけばよいか❓

気づきや改善点は沢山あり
変化こそが楽しいになれば!
これとても最強!

自分の出しているエネルギーは
この世界のどこかでも反映
されるし、目の前のことにも
反映されていく。

結果として現れている形なる
ものが気になると思うけど

それ以前の、エネルギーの
部分を修復していくと
変化変容が早いです。

もしも、今の状態が
分からない時は
気になる色、石、香りなど
あと、オラクルカードなどから
自分を現状や
深層心理を確認することが
できるのでチェック
されてみてください。

迷っていたり、悩む時間は
もったいないです。

だいぶん話ずれました(⌒-⌒; )