宮崎の結婚相談所で成婚者さまと貴重な取材実現! | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

(月末でバタバタしていて、blog投稿が
遅くなりました)




ストーリーにあっぷろ〜ど
なかなかされなくて
2つ目あげちゃった❤️

どっちの感想も残してって
ことだったのかな^ - ^

「出会う」
相手は鏡🪞
自分が映っている
相手の言動、行動は
自分の中のもの。
相手を通して自分も
育む。癒す。
無条件の愛を思い出す。

なんかね
そんな深いところまで
サポートされているよ❤️

あたしゃ、心の中で
感動しました^ - ^✨

本日30日から31日まで
yahooニュース宮崎市(携帯版)
に掲載されてます❤️


号外ネット!宮崎市!