2023/02/14 ❤︎ バレンタインdayですな❤︎ | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako


今日の気分は?


​お花や、オレンジがブレンドされた香りに
包まれたい♡気分💐🍊💓


今日のまんぞくした瞬間


バレンタインの記事にて、懐かしの投稿で
過去を振り返り、ほっこりしたこと♡



#mere天然石アクセサリー


チョコレートが

思いっきり食べれる大好きな日❤️❤️❤️


笑笑。


あ、


大好きな人に❤️❤️❤️

告白するチャンスの日。


昔とは、バレンタインの

意味も変わってきてる

みたいだけど


好意を伝えることは

とっても素敵な

ことだよね‼︎


ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨


石原さとみちゃんの

ドラマの

高嶺の花で


私はお花💐と

言葉にしながら

お花を生けるシーンが

あるのだけど、


そのシーンが美しくて

好きで♡

これが、無条件の愛❤︎

かぁと感じたことを

今日の画像チョイスで

思い出しましたヨ‼︎






愛情過多に気をつけて、笑。

誰かを何かを素直に

愛していきたいねぇ♡♡