無意識に、人は色で癒されているよね♡ | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

ご近所のスーパーで、
久しぶりだねぇ❗️と
声をかけられた。

グリーンを着てたから
あなただと分かったのよ❗️って。




夏にグリーンを着てた
イメージがついてるみたいで。

そして、一緒に、
はじめましての方に、
素敵ね〜✨✨と
褒められた✨✨

いつも思うけど、
綺麗な色を身につけてる
時に、よく、声をかけられたり、
褒めたりして下さる傾向に
ある。

みなさん、無意識に
綺麗なカラーに惹かれて
癒されているんだと思う。

✨カラーセラピーですね✨



カラーセラピーは、
いろんな角度で取り入れられる
けど、

内面だったり。
外面だったり。
インテリアだったり。
食事だったり。
なんだって、
そのもののもつ、色も
周波数だし、エネルギー。

使わない手はないよね!

パーソナルカラーで
体験談を例えると、

自分の似合う色の傾向が
はっきり分かったら、

色んな色を着るようになった✨

それまでは、
黒、白、グレー、ネイビー、、
基本色ばかり。
でも、日本人は意外に
そういう方が多いんじゃ
ないかな。

例えば、いつもだったら
選ばないけど、
流行りの色だから、
取り入れてみようかなぁ
とか、
基本色以外の色は、
着てみたいけど、勇気が
でないーーーっ!!!!
って方が本当に多いの!
これまで、たくさん
診断させてもらったけど、
9割くらいはそうかなぁ。

私も同じくだったんだけど、
晴れて、似合う色が分かって
着てみると、周囲の反応が
とても良いので、そこで
めちゃめちゃ、あ、似合って
んだって実感する!

服からメイクまで、
色々楽しめるようになって、
良かったなーと思うし。
今日みたいなことが
あれば、自分も癒されてる
けど、周りの方の癒しも
少なからず手伝ってるのか
と思うと、
嬉しくなったヨ✨




6月24日から、
花笑み展で、また、
パーソナルカラー診断を
開催するので、
気になる方は、
是非受けてみてくださいね💛
100%満足すると
思います♡



↑↑

小さくて見えなぁい💦


またあらためて、ご案内も

していきますね!


熱く語ってしまった
よーな気がする、笑🍑🍑

#イメージコンサルタントmiwa
#miwaひらめきコーデ 
#花笑み展みやざき