花笑み展5のまとめ♡いよいよ19日から。森の詩季2階ギャラリー | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

花笑み展5   -ボタニカルライフ-


癒すこと。好きなもの。



森の詩季2階ギャラリー

2021年11月19日〜12月1日

10時〜17時    (木曜 店休日)



天然石アクセサリー、アロマ&ハーブ

手仕事お人形のお洋服や雑貨達

かぎ針編み雑貨

パステルヒーリングアート



『可愛いお人形のお洋服や手仕事雑貨達♡ 花笑み展5/ 森の詩季』#花笑み展みやざき #森の詩季今回も♡@kimikago  先生による癒し度満点の💓可愛いお人形のお洋服達や、手仕事雑貨達。新作もとっても楽しみーっ✨✨✨…リンクameblo.jp



『かぎ針編みの癒しの雑貨達 ♡花笑み展/森の詩季イベント』#花笑み展みやざき #森の詩季すっかり寒くなっちゃって!飲み物もホットにチェンジ!♡花笑み展5で今回も♡かぎ針編み作家さんの花花💐さんにほっこり癒さ…リンクameblo.jp


『パステルヒーリングアート♡花笑み展5 / 森の詩季』#花笑み展みやざき #森の詩季#ヒーリングパステルアート ❤︎ヒーリングパステルアートあおいさん🌈🌈✨~そっと寄り添い心に光の彩り(いろどり)…リンクameblo.jp




診断とワークショップもあります♡



◆マヤ暦セッション   15分 / 1000円

自分の本質・役割・使命などを知り、

宇宙のリズムで幸せ体質になりましょう!



マヤ暦セッション☆





◆季節のおすすめアロマ講座 15分 / 各2000円

ヘア&ボディオイル / ネイルケア&香油

フェイスクリーム / 植物の力でビューティ♡



アロマクラフト体験講座





◆パーソナルカラー診断 / 20分 / 2000円

◆柄診断 / 15分 / 1000円 

似合う色、柄を知ることで、自分に似合う

スタイルをものにしましょう!



パーソナルカラー&柄診断





◆アルケミーリーディング 20分 / 2000円

色・香り・石・カードから、現在の潜在的

な感情や願いを知り、よりよい方向性を

整えます。



自分を知って、軌道修正とヒーリング。