花笑み展5 ボタニカル♡ライフ 癒すこと。好きなもの。 | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

11月になりましたね╰(*´︶`*)╯♡
はやーーーーいですよね。

あと2ケ月で、2021年も終わりですかー。
びっくりです!

今月は、
花笑み展5のイベントを開催します。

内容タイトルなどを
まずは、お知らせ致しますね。



◯花笑み展5

◯テーマは、ボタニカルライフ
◯サブテーマは、癒すこと。好きなもの。


期間:11月19日金曜〜12月1日水曜
                   ※木曜日のみ店休日

開催場所:森の詩季2階ギャラリー

詳細はあらためてお知らせしますね!

イベントに向けて作成中〜♡!!










今回は、秋のイベントまで
温めていました、天然石達を
やっと表に出せます!

そして、今、私もはまっている
トレンドな短いパールタイプの
ネックレスなど

新作も少しずつ作ってまぁす(//∇//)


▪️日々更新中!

プライベート&お仕事、ファッション、美容

の話も❤︎





▪️こちらは、アクセサリーの方❤︎↓

更新が追いついてないけど

頑張ります!