12月の発送です❤︎ハーヴェストパック❤︎最近のこと。 | 美和子のエステティックDAYS

美和子のエステティックDAYS

美しく生きて・・愛しい人生に Message from aesthetician Miwako

続いてます♬

ご新規様でした!
ネットショップpohon
ご利用有難うございました!


そして。


昨日は

街中🍴ランチ☕️✨で

HUTTE 、はじめて

行きました!

その後は、ECセミナーへ💻

参加_φ(・_・✨

してきました。

先週から引き続き参加

してます。

ほんとに苦手分野で

ちんぷんかんぷんに

なるところですが

講師の方の説明が

分かりやすくて

少しはついていけてます、笑。

自分が昭和過ぎて💦

困ります、笑。

来年はバランスよく

ネットの世界も勉強

したいなー。

人並みくらいには

なりたい。

今日、一緒にいた

いつも刺激をいただいて

ますステキな先生👩‍🏫と✨

ランチは、🍴ジビエ料理や

新鮮野菜を使った🥦

ホットサンド。

なんか燃えてるよっ、笑笑。

来年も頑張ってコォ👊✨✨