穏やかなお正月を迎えた矢先の大津波警報.・・大事にならないで


友達から11月末に旅行をプレゼントされ宿泊したのが石川県の和倉温泉や七尾市でぶらり食べ歩きを楽しんだ海沿いの素敵な温泉街に突如として襲った震度7の警報

のどかな街に起こった事態にどうか無事大きな事態にならないことを祈るのみです

七尾市や金沢、能登近隣の方々は今は不安いっぱいだと思いますが、どうか早めの避難をして無事でいて下さいね


阪神大震災を一月に経験し恐怖と不安が押し寄せたことを昨日のことのように思い出して、今起こっている北陸地方の方々がどうか無事でいてくださることを切に切に遠く離れた地より祈ります





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する