今日からファスティングスタート!! | 松ヤニエステとファスティング大阪ミナミ心斎橋キレイ専科Jewel(ジュエル) 

松ヤニエステとファスティング大阪ミナミ心斎橋キレイ専科Jewel(ジュエル) 

**松ヤニエステとファスティングでカラダの内側からのキレイを応援するサロン**

こんにちは桜
大阪ミナミ心斎橋 松ヤニエステとファスティング、キレイ専科ジュエルですニコ


今日からファスティング3日間行なってま~すエヘ


歯、目元、お肌のトータルビューティーサロン ~キレイ専科ジュエル~

     矢印


KOUSOを1日1本

それを3日間飲んでいきます*!



現代社会に不足しがちなミネラルをちゃんと補給しつつ、

断食をすることによって、

解毒(有害物質の排出)を促し、

自己治癒力を高めることができますキラ



実際にファスティングをする期間は3日間ですが、

ファスティングを行なう前に

まずはからだを慣れさせる為の準備期間が必要になります!!


高脂肪・高タンパク質を摂るのを控え、

バランスを考えた食事をします


私の場合、食事の摂り方なども考えながら行ないましたビックリマーク

その結果、この準備期間の時点で明らかに体系が変わりましたHAPPY



周りからも痩せたよねぇ↑

なぁ~んて言われるくらいにてへ


それだけでテンション上りますよぉ~はっぴ嬉しい


ファスティングする前なのに食事を変えるだけで、

それだけ変わるのだから、

普段の生活がどれだけなのかが・・・涙


好き嫌いがなく、食べるのが好きなので、

普段でも食べ過ぎてしまうのですあせ

いいわけですね(笑)

食べる量だけでなく、食べるもの・食べ方によっても変わることを

改めて、実感するいい機会になりましたラブあげー



歯、目元、お肌のトータルビューティーサロン ~キレイ専科ジュエル~
********************************
キレイ専科ジュエル
--すっぴん美&Detox salon--
********************************
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-8-11
アルグラッドザタワー1005
tel* 06-6245-5202
日・祝 定休日
完全予約制10:00~21:00
最終受付,来店19:00
mail* info@jewel-fine.com
url* http://www.jewel-osaka.net
********************************
Owner's Blog*
http://s.ameblo.jp/jewel-fine/