昨夜は眠れず朝の4時

もう起きよ

朝5時


今日も暑くなりそーと思いながら撮った空



最近ちょっと疲れてるかな?

疲れすぎて寝れないのか?
(眠剤飲んでて眠れないのは辛い)

でも寝不足は体調崩すし

少しでも寝よう💤と

6時半頃から2時間ほど寝ました


天気が良いから洗濯日和

カーテン洗ったりと3回洗濯笑

そしてアホな私は

ポケット確認せずに洗濯をして

取り出すと時計も一緒に洗っていたとゆー

衝撃事件発生!!えーん

壊れたわなーと時間見たら現在時刻

ダメ元やけど時計も干してみた


そしてお惣菜作り

今日のメインはカレー🍛

人参とお肉以外は自作の野菜を使って^ ^

後は

きゅうりと鶏肉の中華サラダ

いんげんのお浸し

掘ったジャガイモのミニサイズのみを使って

煮物


夏は食卓がグリーンになる笑


午後から


手のネイルをチェンジしようと思ったけど


気力がついてこず…


フットネイルだけしました


いつも夕方畑に行くんだけど


今日はよっちゃんが1人で行ってくれるとゆーので


お言葉に甘えて私はサボりニヤリ


今日は少しゆっくりモードに過ごした1日


こんな日もないとね。


明日は新しくオープンする


パン屋さんに行ってみよー🐾



goodnight🌙