予定では釣りのはず代打だ我が家

けど、雨が降るので予定は延期に。。

代わりに今朝はパパさんの車のタイヤ交換へ

帰りに遅めのランチ

初のラーメン屋さんへ行ってみた🍜




濃厚でミルキーな豚骨ラーメン

キクラゲもたくさん入ってて

レアチャーシューも美味しかったよ


ラーメンも好みがあるけど

よっちゃんも美味しいって言って

替え玉もして食べてた笑

リピありなラーメン屋さんだったよ^ ^


他にもメニューが豊富なので

今度来る時は違うのも食べてみよーと思います



その後買い出しをして帰ってから


畑のお野菜収穫して今日1日終わり


今日は頭痛が酷め


粉天候のせいだと思うけど…早く寝ましょ



楽しい連休をお過ごしくださいね☆


梅雨明けまでもう少し


頑張ろーバイバイ



あ、おまけに笑


ただいま私がハマってるお菓子

下矢印下矢印下矢印


これ美味しいよ^_^


一度食べてみてくだされむらさき音符むらさき音符むらさき音符