我が家の入籍記念日でした


お祝いしてもらって🥂お腹いっぱい!

ご馳走様でした飛び出すハート



昨日、今日とめちゃ暑い滝汗


昨日は夕方からパパさんが草刈りをして


私もお手伝い


今年1、2を争う汗の量💦

(サウナでもなかなか汗でーへんのに笑)


でもってこの暑さが増す季節に


部屋のクーラーイかれたガーン


調子悪いなーと思いながら


冷えたり冷えへんかったりを繰り返し


この2、3日完全にぶっ壊れたご様子ネガティブ


本日注文


旅行はクーラーに消えた💸


12日に工事予定やから片付けておかないと〜


またやる事が増えたわダッシュ



明日も暑そう


熱中症予防、対策しっかりしてくださいねパー



〜七夕の願い〜


みんなが笑って


楽しく過ごせますように…🎋